プリンター

15年前に買ったキャノンのプリンターを試す。先日動かしたときは、エラーが点滅して全然ダメだったんだけど、今日はうまく行った。インクを取り替えてバッチリ。買ってから15年、この製品は今のWindows10でもしっかり動く。驚きだな。
CDへのダイレクトの印刷機能があるけど、これはもう、使い物ならなかった。ネットからソフトをダウンロードしても、もうハード的にCDを載せたトレーを読み込まないん。これはちょっと残念。

色合いも少しおかしくなってる。でも写真自体は外でに印刷する、その方が綺麗だし、早い。

そう割り切ってしまえば、まだ使えそう。なので、まだまだ使うかなこれ。
買い換えなくてすんだ。