2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京事変

行ってきました。宇都宮、東京事変ツアー。いやー、久々の椎名林檎。すっかり酔いしれてきました。しかし、遠かったな宇都宮。宇都宮へは、温泉の帰りによりましたが、やっぱ寒かった。当日のセットリストは、以下のとおり。ステージが、額縁に入れたら絵に…

さらに奥へ

二日目はさらに奥へと車を進める。 いけるのは、女夫渕温泉まで。此処から先は一般車通行止め。ここ、日帰り温泉が楽しめるので、ここでの露天をひと風呂。ご覧のとおり、外から丸見え。水着可の露天風呂です。

奥鬼怒の川俣温泉

急に温泉行きを思い立ち、行ったことのない川俣温泉へ。 じゃらんで、一人で泊まれる温泉宿を探してたら見つけたので、何も考えず、雪なんかもうないだろうと思い行ったのだが。。。ナビ任せにしたので、経路は、東北道宇都宮IC、日光有料道路、霧降高原道路…

由比ヶ浜へ

すごく久しぶりに足を運んだ。しらた、すごいサーファーの数。

梅まつりまで

day

ご覧のとおり、駐車場は満車状態。 この車の列、動く気配がありません。 自分の車は結構離れた公園の駐車場にすんなり止めましたが、距離があるので偕楽園までそこそこ歩きました。 この時期だけ使われる偕楽園の駅。 この近くの千波湖で映画「桜田門外の変…