2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Discovery in AOMORI

会場は、写真の青森文化会館。 きれいな会館。 この写真は、11時頃かな、まだまだ誰も来ていない。この日、センターホテルから、青森ホテルへ移動。 バスでも、と考えたが、歩いていける距離か、と思い、徒歩で。 この判断は、とっても間違っていた。商店街…

2011Discovery Tour in AOMORI

東京事変を追いかけて青森へ。 冬型の気圧配置が超強かった青森。 ほとんど吹雪いていた。 まずは、23日にハヤテで青森へ。ライブより一日早く到着。 初めての青森、ゆっくりと滞在と思ったら、甘かった。 23日は青森センターホテル、24日は青森ホテルへの宿…

DISCOVERY、東京ライブ4回目

東京での締めくくりのライブへ。 実質、このツアーの最終ライブ。運良くCD応募枠であたったもの。林檎班枠では当たらなかった。席は、会場の2階。ステージが遠い。 けど、けど、楽しむ。ライブ、始まりからずっとスタンディング。なんか二階席が揺れているか…

国際フォーラムAホールでのライブへ。

東京事変、東京への凱旋です。 待ちに待った東京でのライブ。会場は丸の内! 席は1階、17列目あたり、下手側。林檎までの距離はあるけど、いい。 じっくり楽しむ。 仙台、横浜、福島と追いかけて、ますますノリノリになってしまう事変のライブ。 幸せ!