2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

大人

大人(アダルト) (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 東京事変出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD クリック: 66回この商品を含むブログ (503件) を見る東京事変の2月19日武道館チケットが手に入らない。先行予約では選…

Snow and Jingu

昨日の雪がまだまだ、残っている。東京へドライブ。雪の東京を見ながらのぶらりドライブ。歩くとしんしんと、冷たさがしみてくる。日差しは暖かい。神宮外苑で、白い猫を発見。パシャ。

Tennis!Tennis!Tennis!

今年からテニススクールの曜日を変えた。今日はその2回目なのだが、テニス!。前のクラスは、まったく汗をかかない程度で、何してるんだろう?って感じがしたのだが、今度のクラスは、走らす走らす。かなり汗をかいて、ま、これなら面白い。他のスクールを探…

No Way

まいった。最悪の映画を観てしまった。浅野と哀川の共演にひかれ寒い中見に行ったがまれに見るひどい作品だった。チケットを買うときに、「お好きな席をお選びください、すべての席が空いております。」との案内に笑ってしまったが、映画は笑えないほどひど…

ジョージ・マイケル〜素顔の告白〜

GEORGE MICHAEL A DIFFERENT STORYを観る。ボーイジョージのTABOOとボブディアラン・ノーディレクション・ホームとこの素顔の告白。なぜかかつてのビッグスターのノンフィクション映画が同時上映されている。3本のうちどれにするか迷ったが、ディランは3時間…

渋谷へ

渋谷へ。気持ちの良い日差しの中、神南近辺を歩く。BEAMSやRAGTAGなどに寄る。3時からは、映画。

御徒町、そしてアキバへ

御徒町のアートスポーツにテニスシューズを買いに出かける。アシックスのものを購入。セール品でかなり得した。お昼は、そばの越後屋で食す。まいたけ天とざるそば。あ〜、へぎそばを頼めばと、少し後悔。このそば屋へは年に数回は来る。昼時だったこともあ…

TOWER RECORDS

タワーレコードでCD2枚購入。1枚は、MARY J BLIGE。彼女は、アルバムNO MORE DRAMAでしびれたシンガー。めっちゃお勧めとあったので即決め。さて、もう1枚は、ジャケットがいかすCD。TOKYO LUXURY LOUNGE。ジャケットとつまみ聴きで気に入ったもの。http…

400km

3連休の中日。首都高をぐるっと走る。環状線、4号線、6号線、9号線、小菅ヶ谷JC、湾岸線、レインボーブリッジ。昼間はそれなりに、渋滞はなかったが、夕方からやはり渋滞が発生する。東京事変、加藤ミリヤ、一青窈などを聞きながらロングドライブ。 首都高を…

200km

首都高をぐるっと走る。元旦にしては、少し混んでいるかな。