2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アウラ

クラシック・ア・カペラのアウラを白寿ホールへ聴きにいく。アウラのCD「トッカータとフーガ」を聴いたのがきっかけ。アウラは5人の女性グループ。 誰がどのパートを歌っているか、なぞがとけました。5声で歌う曲と、4声、3声で歌う曲とがあることが判明…

謎のプリンス

ハリポタを先日見に行った。前作も映画館で見ているけど、いまいち私にはあわないかな。 ラストへの序章?何だけど、今作のラストは謎!次作が来年の秋だなんて、待てない!

明治神宮

清正の井戸!パワースポットへ。

岡本倫子舞踏団の公演の初日を見てきました。友達が出演するので、去年から見てます。 会場は北千住。うちからはちょっと遠い。一部はクラスの発表。二部は先生たちの踊りです。一部にも、かなり上手い人がいて、見応えありました。して二部。去年も凄くよか…

ギター文化館

ギター文化館へ、初、行ってきました。とお〜い。場所は、茨城県石岡市。 車でないといけないような場所。でも、いいです。周りは自然が一杯。 癒されます。こ〜んな、とこ好きです。駐車場脇の草むらでは、ほら、カエルです。 一杯いました。 大萩さんのリ…

サイモン&ガーファンクルの東京ドーム公演。

東京ドームは、入ったことがないので初。 席は2階席の奥。 おーい!!!恕。S席で13,000円もしたのに、これかよ〜!。 今回は、あまり気が進まずに買ってしまったチケ。 けど、ふたを開けたら、、行ってよかった、かな。 昔を随分思い出しました。 最近は、…

長谷川きよし

ドルフィーにて長谷川きよしのライブ。共演は、パーカッションの仙道さおり。長谷川きよしさんについては、彼のHPで。 www.kiyoshi-hasegawa.net/会場は、すごく混んでいる。これだけのドルフィーは、私には久しぶり。 聞きに来ているのは、私より歳上の方た…