2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュリエットゲーム

1989年に鴻上尚史が初監督した映画。大のお気に入り、というか、これは、何回見たか数え切れないほど繰り返し見ている。 出演:村上弘明、国生さゆり、高橋ひとみ、手塚理美、橋爪功、などの面々。主題歌は、スタンドバイミー(忌野清志郎)である。 これを…

フェドカップ

フェドカップ2006日本vsスイスを有明へ観にいく。去年は7月9日にvsブルガリア戦を観にいっている。去年は、ワールドグループⅡ残留を決めた日本。今年は、WGⅠへの昇格を狙う。現在WGⅠの8カ国は、ロシア、アメリカ、フランス、スペイン、イタリア、ドイツ、ベ…

madamada

まだまだあぶない刑事 デラックス [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/04/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (39件) を見る今日店頭に並んでおりやした。即買い、といきたいところが今日は保留。ま、明日ポイントがつくと…

BLEACH

の第1話を見る。これだけ見ていなかったのだ。レンタル屋でもずーっと死神編1が借りっぱなしでなかったのだが、今日漸く見つけた。即借り即見。漫画では読んでいる話だが、アニメだと伝わる微妙なニュアンスがある。今のTVストーリーは、連載からとは違…

NUDA

先日写真をアップした、KIRINのNUDAという青いペットボトルの炭酸飲料にはまっている。炭酸系の飲み物と言えば、コーラ、ペプシ、三矢サイダー、ファンタぐらいしか大抵置いていない。あとはジンジャーエールだろうか。これでは、炭酸好きには不満がる。いず…

漸く録画した事変を楽しめたwww~。

放映されたのは8曲。凝った作り。ライブの模様も、いったい何台カメラ入れてんだ?(5台以上入ってると思うし、クレーン使って撮影もしてるしね。)ってくらいのカットわり。編集もよく出来てたし、是非DVDにして欲しい。おしいのが、ミラーボール回してるお…

jihen

事変のライヴをばっちり録画。朝確認した。限りある朝の時間にちょろ見したら、うわぉ!そうそう!てな感じで会社をさぼりしようかと考えてしまった。朝から自分で入れたミーティングがあるのでさもいかず。 よーし、帰ってからの大きな楽しみとする。 2月14…

NY

朝から湿った曇り空。天気予報では、昼から激しい雨だとのことだが、そのような気配はなし。 唐突だがNYへ行こうと思う。目標は9月。理由、少年時代からの憧れだから。まずパスポートを準備。すでに期限が切れている。次に支度金。これは重要。次に会話。…

yukuesirezu

MemoryStickDuo32MBが行方不明。先日、寝床の上に放置したまでは覚えているのだが。悪いことにその後、寝床周辺を含め片づけたのが更に悪かった。行方知れづとなってしまった。小さなものだし、そうは出てこないだろう。 探しているのは32MBの中身ではなく、…

hibiya

有楽町のディズニーチケットセンターへ。有楽町で降りたかとおもいきや新橋であった。とほほ。一駅分歩く。迷わず到着。この間BGMは、福山雅治「桜坂」「Hey」「Peach!!」「恋人」。こんな天気のよい日にはいい感じ。 そもそも今日の散歩の目的は東京事変を…

ふーっ

昨日の興奮を冷ますように落ち着いた一日を過ごしやした。 洗濯して、表に乾して昼飯を食べに出たら雨に降られやした。 一応、セーフで、そのまま乾しておいた。通雨ですんでよかった。 シールをCLIEに貼った。こんな感じでよろしいです。 4月11日の深夜に2…

しみじみとどっぷりと浸りました。東京事変、鎌倉芸術館公演。

"DOMESTIC!" Just can't help it. 幸せでござりまする。ん〜。今日を初日!にツアー始まりでございます。やはり沖縄まで追いかけようかと迷う日々が続きそうです。 とにかく、今は東京事変に感謝。

yume

夢をみる。ん〜、最悪。ライブのチケットを忘れる夢であった。7日に備えて、チケットを鞄にしまいこむ。これで忘れることはない。さらに、会場を確認。てっきり鎌倉駅近辺にあるのかと思いきや、大船駅徒歩10分だと。なんで鎌倉芸術館なんだ。鎌倉市と言えば…

kamakura

何処へ行こうか?考えずに家を出た。大船行きのバスが通りかかった。目黒、代官山、外苑、御苑、上野、アキバと考えていたのが、鎌倉になった。バスに乗り、大船経由で鎌倉へ。 鎌倉は、チャリを飛ばせば小1時間もかからずについてしまう距離。本来ならチャ…