2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Live soup

山下久美子blogからの転記です。 音楽映像サイト【Live-Soup】にて、12/21@club IKSPIARI 映像公開中 現在、音楽映像サイト【Live-Soup】にて、昨年行われた【胸キュ〜ン LIVE】 at IKSPIARI のLIVE映像を公開中ですっ参戦された方々は、あの夜を思い出し余…

熱中時間

NHKで放映されている「熱中時間」。今日は、ピンホールカメラ。で、この番組の音楽。が、 知りませんでした、鬼怒無月さんのボンデージフルーツの「子供のトロッコ」 という曲でした。

劇的舞踏集団

赤レンガ倉庫でのセカンドパフォーマンス。 題して、「龍馬と幕末サラリーマン」。20年3月14日に、ファーストパフォーマンスを水天宮近くの日本橋劇場で観た。その時は、ゲストが島田衣子さん。今回のゲストは、金田あゆ子さん。この人、ちらしより実際の方…

今年初観劇、コクーンにて

作:演出 野田秀樹 出演 松たか子、宮沢りえ、橋爪功、野田秀樹、大倉孝二、北村有起哉、佐藤江梨子 冷たい雨に打たれて、否傘はさして、シアターコクーンへ。楽しみにしていた観劇なのになんでこんな天気?一つの芝居で、松が観れるし、宮沢も観れる。それ…

初しごと

今日が初仕事となりました。 といっても、休日当番が割り当てられただけなので、会社にはほとんど人はいません。 ふ〜っ、とりあえず仕事です。 朝起きられるか? 昨夜はめちゃ緊張しました。 本格的な仕事始めはあさってからで〜い! さて、今年の目標、な…

謹賀新年

「貴方様に追い風が吹く今日を祝わせて戴きます。 明けまして御目出度うございます。 一切合切忘れていまから どうぞう宜敷くお願い申し上げます。」林檎班 さえずりより。 昨年行った、Le Mont-Saint-Michelの旅記も書けずに年が明けました。