2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エルフラ

土曜日に、新宿エルフラメンコで、鈴木眞澄先生のmayor町田クラスの発表会見に行った。ひょんな縁で見ることになった発表会だったけどよかった。このクラス、震災の影響で練習会場が閉鎖となったみたい。そんな中でも場所を移し移し、この発表会に向け積み重…

岡本倫子スペイン舞踏団第24回新人公演

北千住へ見に行きました。 この公演、毎年見に行く恒例のものとなりつつあり、踊りで、この人去年もいたな、なんて見ることができるようになりつつある。 生徒さんの中には、ばりばりにうまい人がいて、いずれ先生クラスになるだろうな、などと先のことも考…

Blood Widding

Carlos Saura監督の血の婚礼。ガデスの3作と集めたDVD集にはまっている。

mayor

新宿エルフラで、Flamenco Studio Mayor、町田土曜クラスの発表会。 縁あって見に行きました。最後に鈴木眞澄さんがカーニャを踊った。 カンテは、永潟さん。乾いた声でよいカンテ。ゆっくりと楽しみました。

国立新美術館

day

開催中の毎日書道展へ行く。 足を運ぶのが毎年の恒例行事となりつつある。墨の作品をみるが、書とは不思議である。どうにも、読めない作品が多くある。書という芸術を楽しむ。 書とあわせて篆刻も拝見した。