日本平桜マラソン--時間内完走--23.8KM--

◇4月2日,日本平ラソン完走しました!
◇タイム:2時間19分39秒
◇←プログラム
◇←完走証

    • ちなみに,制限時間は2時間20分でした。あと21秒遅かったらタイムアップでしたね。トホホ。でも,予想していたタイムより10分早かった。

コースは,とにかく,日本平を頂上まで登って,反対側の清水港をめがけてかけ降りてくるコース。かなりきつい。20KM過ぎてからは,足が棒でしたね。
◇4月1日に,静岡に一泊し翌日草薙陸上競技上へ。競技場内で更衣室を探すのに随分迷いました。静岡では,さくら祭りがやっていて,とてもにぎやかでした。桜が,まだ蕾だったのが残念です。

    • 日本平のコースは,道路脇に桜の木が一杯なのに,こちらもまだ蕾。頂上付近に黄色い菜の花が鮮やかだった。

区間タイム
5KM:29分11秒 10KM:表示見落とし 15KM:1時間23分16秒
20KM:1時間55分18秒 残り2KM:2時間7分24秒 残り1KM:2時間13分43秒

日本平桜マラソンにチャレンジ--23.8KM--

◇4月2日,日本平桜マラソンに臨みます。

    • 桜のきれいだという,日本平桜マラソン。ひたすら折り返し地点までのぼり,下ってくる,結構きついコースと聞いています。

このコースに初チャレンジで,しかも10KMでなく,23.8KM。こりゃ,途中の関門に引っかかるかなと思いつつも,無茶承知で挑みます。
9KM付近 スタート後60分 15KM付近 スタート後90分 20KM付近 スタート後120分