秋葉原へ

朝からの仕事を2時過ぎに終え、東海道線で東京を目指した。そして秋葉原へ。午前中は暖かだったお天気も、午後には寒くなり、3時過ぎについた秋葉原は、さむっ。
今日は、お目当てがはっきりしている。CLIE NX80Vの購入!だ。お目当ての、sofmapモバイル館へむかう。あった。2台あったが、欠品やら、ねじがゆるいやらの物で、この購入はパス。1週間ほど前にきたときは、きれいな80があったのだが。回転が早いんだろうな。で、他のsofmapを回ることとなる。他に、PDAの中古扱っているとこに心当たりないし。で、ぷらぷらと歩き、2号館へ。お目当てのものを見つけました。いい値段だったので、29800円、即購入。この値段なら、変な固体じゃないだろう、と。購入の際に、動作確認をお願いしたら、電源からなんで、まず充電しないと、しばらく時間かかかりますよ、っと店員のつれない言葉。ま、一ヶ月補償月だから、かえって確認すりゃいいやで、買って帰りました。

SONY CLIE PEG-NX80V

SONY CLIE PEG-NX80V

うちでは、充電中です。まだ、HOTsyncしてません。まずは、今のsj33のデータの移行からしないとな。