movie player

CLIE NX80Vで動画を試してみる。そのため、netからimage-converterをインストールする。それとMoviePlayerのシステムソフトウェア-ダウンロードを行い、アップする。(たいした作業ではないが、購入してすぐ使えないのは面倒)。
そこで以前GigaPocketで録画した音楽映像をconvert。すっごーい。MSを80V君に差し込み、ウォー、ほんと、CLIEで動画が見れちゃうんだー。これは、わかっていても、かなり驚き。なお、音が小さいのが難点。ヘッドホン使わないと、よく聴けない。
とりあえず、今日は、CLIEの使い方をひとつ増やすことが出来た。よしとしよう。