ブンコビューア

わくわくpalm生活(井上真花著)をclieで読む。clieの利用は、ほとんど予定とメモとToDoでしか使っていない。メモリースティックには、辞書と本が数冊を入れて、時々にあわせて適当なものを読む。ほとんど、予定とブンコがメインとなっている。予定も、パソはバックアップ用で、予定の記入は、直接clieに書き込む。手書デグマが使えるが、書き順を間違えると、ごくありきたりの字でさえも認識されない。書き順が超いいかげんな私には、非常に意地悪としか思えない。
clieで、日記も書こうとしたが、そうはなかなかいかない。思いついた文章が入力に追いつかない。ちょっとした文章の入力は、やはり、パソが簡単ではやい。