新しい職場

新しい職場へ出勤する。机の上には封筒に入った辞令がおかれている。とりあえず、挨拶、あいさつ、あいさつ。そしてパソコンの設定。自分用のメールアドレスを設定する。当面の日程を、CLIE君に書き込む。どのように書き込むかが悩ましい。デクマがいいか、Graffitiで入力するか。それともキーボードを使うか。すぐに入力する必要が出てくるので、早い方法を考えよう。Graffitiは、一通り覚えているのでそれでもいいが、変換の手間がかかるか。手書きは、便利だが、漢字認識がいまひとつ。とういうか、俺の漢字の書き順がめちゃくちゃなのが大きな原因ではあるようだ。変換の手間がないデクマが一番いいいかな。