湘南サイクリング

eiei322005-04-24

湘南までサイクリングへ行く。自転車で約1時間で江ノ島到着。江ノ島から茅ヶ崎へ。写真は海岸沿いのサイクリングロードからの烏帽子岩。(みえるかな?)江ノ島から烏帽子岩付近までサイクリングロードは続き、そこで折り返し戻ってくる。
このサイクリングロード、ところどころ砂が吹きたまっているが、風のない天気のよい日はとても気持ちいい。11時くらいに江ノ島到着したが、天気がめちゃよかったせいもあり、車は渋滞。駐車場も満車であった。(自転車には関係ないけどね。でも、クルマにちゃりつんできたほうがらくだよな。)
お昼は、金をかけず、コンビニおにぎりで過ごす。
気持ちのいい、一日でありました。お天道様に感謝。
お昼のお気に入り場所