電池を交換

eiei322005-05-18

時計の電池を交換。写真真ん中のXC。文字盤は黒。電池交換は、できるだけきちんとした店で済ませたいと考え、横浜そごうのloft店で交換する。2100円なり。
この時計、その昔江角が宣伝していた頃のものだ。2000年3月に購入。右側も同じくXC。購入はその半年ほど前の1999年7月。当時の江角にあこがれて?立て続けに購入したことになる。左側は、ORISの樽型。2002年2月に購入。いずれも現役で使っている。憧れはROLEXかな。まだまだ買わないけどね。
文庫漫画2冊を購入。湘南純愛組。かの藤沢とおるがマガジンに連載していた。もちろんこの主人公が鬼塚が、続編としてGTOで教師となる。GTO、ぜひ大人たちに読んでもらいたい漫画だね。この湘南純愛組は、くだらなくて笑えるだけなんだけど。でも、goo。
湘南純愛組! vol.1 (講談社漫画文庫)   GTO(1) (講談社コミックス)