「ピンクの犬」

ピンクの犬がいました。鼻先から尻尾までピンクです。きれいなピンクです。
瞳もピンクです。だから、犬の見る世界はみんなピンク色です。
犬きゅうもピンクです。歩くとピンクの足跡が残ります。いっぱい歩くといっぱいピンクが残ります。
水に濡れて、ブルッとするとピンク色の水の滴が飛びます。犬は周りの世界をピンクにかえてしまいます。
ピンクの犬を飼っているのはピンクが好きな人です。でもピンクが似合いません。
人はピンクが似合うようになろうとしました。犬とお揃いで散歩がしたかったのです。それは素晴らしいことです。
人はパンクロックを聞くことにしました。人はさんまの炊き込みご飯を好きになりました。人はニコニコと笑うようにしました。人は怒ったりしないようにしました。人は歌いました。歌にあわせて踊りました。人はやさしくなりました。
そしてピンクの犬とお揃いの散歩が似合うようになりました。それはとても素敵なことでした。ピンクの犬は人を素敵な人にかえてしまいました(^o^)。

by eiei32