りんご

eiei322006-02-20

さて、昨日の感想。その前に、女神に感謝!ありがとうっす。
2階南東スタンドにて、以外に近い。オペラグラスを持ってたのだけど初めから最後までのめりまくって、使わなかった。それでも十分すぎるほど。あ〜踊りたかったな(^^♪。初めから立ち〜ので、ずっと立ちっぱで聞き惚れてました。炎はあが〜り(^O^)/、ミラーボウルはまわ〜り(^。^)y-.。o○、ステージ生着替えはあり〜のヽ(^o^)丿、少年合唱団が唄い〜の\(~o~)/、行進して踊っちくれて〜で(^.^)/~~~、いや〜、良かった。まーぼー、すぎちーさんがパーカッションで参加も良かったです。
太鼓の刃田綴色さん、六弦の浮雲さん、四弦の亀田誠治さん、鍵盤の伊澤一葉さん、さいこう!でした。
亀田師匠、しゃべり足らなかったでしょう。浮雲さん、意外とかっこいい。一葉、はなしとんでんぞー。刃田さん、そんなしゃべりなんだー。
林檎!やったね、東京事変
今度は、デュッセンバーグを聞かせておくれ。
最後に再度、このコンサートに導いてくれた女神に感謝!

このライブの模様が、3月25日23時よりフジテレビ721で放映!