カサブランカダンディ

eiei322006-02-24

タイトルに意味なし。テニス帰りの車中で聞いていたのが、この沢田研二。もう遠い過去の人かな。でも、この変がえらく好きだったりする。超おとこ勝手なうた。
さて、東京事変チケット、3月4日から一般発売で、プレリザーブとかは抽選も終わってしまっている。もち、全部はずれた。今回、鎌倉公演だけは、1枚のみ!のプレ申し込みとなっていた。ネットでも1枚ずつしかオークション出品されていない。その1枚を、入手!!!
予算内で落ちたのでラッキー。一般発売に勝負をかけようかとも思いながらの入札だったので、やはりラッキーかな。でも、ぐ、1枚のみ。一人で楽しむのはちょいともったいないか。亀田さんとは少ししか歳違わないし、楽しもう。
亀田さんのPodcast、グレートハンティングが更新。第2回配信となりました。ぱちぱち。