sigoto

2日連ちゃんの仕事がようやく終わった。(-_-)くったり。
桜がきれいになってきた。これから桜色が楽しみな季節だ。

何処へ行きたい?何処へも行きたくない。海が見たい。
何をしたい?ぼーっとしたい。
何が食べたい?トロを一口。
何が楽しい?何も。
何も楽しくない?そうなにもかも
何もしたくない?寝ていたい。
夢は見る?夢は持たない。
何故見ない?わからない。
あなたの希望は?希望?
将来の夢は?将来がない。
何処に居るの?何処にもいない。
楽しい?わからない。
詩は歌うの?忘れた。
音楽を楽しむの?音楽は思い出。

いくら問いかけても心の底には届かない。自分にもそこがわからない。

ゆったりと沈んでいく。閉ざしていくとなにもかも楽になる。
のんびりと過ごそう。