漸く録画した事変を楽しめたwww~。

放映されたのは8曲。凝った作り。ライブの模様も、いったい何台カメラ入れてんだ?(5台以上入ってると思うし、クレーン使って撮影もしてるしね。)ってくらいのカットわり。編集もよく出来てたし、是非DVDにして欲しい。おしいのが、ミラーボール回してるお兄さんが目立ちすぎ。できれば、黒子姿でまわして欲しかったと言うのもある。にしても、うぉ、あの辺に俺がいるぞ(たぶん)みたいな感じで楽しめてしまう(見える訳ないのだがねぇ)。
また、気象情報がかぶってしまっているのが、見ていてなにより悲しい。。。


黒猫屋にお願い。これは是非DVDにしてくださいませな。


思い出し。会場には、着物姿の姉さんが結構居たんだよねぇ。会場入る前に随分見かけたし、席の近くにも居たしね。鎌倉でも、居るにはいたんだけど、武道館の比ではなかったな。凝った格好のグループは目立ってて、おぉ、と目が行ってしまったりしけど(^^ゞ


鎌倉のステージは、すっごくシンプルで、ネットでネタばれ報告されてたけど、ステージに機材とかもなく、シンプルなんだけどすっごく惹かれる舞台だったね。武道館はずっと立ちっぱだったけど、鎌倉は2階席でもあり、周りがおとなしくされてたこともあり、最後まで座ってみちょりました。
な〜んてことを思い出しつつ、、、あ〜、やっぱもういくつか行ってみたい。5月30日沖縄は、仕事でいけないことが判明した。


フジテレビでの放映曲
01葬列、02群青日和、03歌舞伎、04化粧直し、05ブラックアウト、06秘密、07手紙、08透明人間
ちなみに、お子様たちはたしか杉並の合唱団。