大阪着13時09分

そんな具合で、大阪からまずはコンサート会場となるフェスティバホールまで歩く。この前の堂島川土佐堀川をわたった先にホテルを取っておいたので、そちらも場所の確認。肥後橋駅から四ツ橋駅へ。大阪からここまで、人の通り少なく、へ、なんか場所間違えたかな?な感じ。堀江をちょい歩くがよーわからん。ここから夕方までひたすら歩くことになる。というか迷い込む。堀江→アメリカ村心斎橋筋道頓堀川にかかる戎橋を経て大阪高島屋へ。ここから日本橋へと向かえばよかったのだが、新歌舞伎座を経て、うろちょろとほぼ引き返す。ん〜。夜の事変ライブがメインだし、計画性のない大阪となってしまった。
明日の予定を考えたが、大阪を出て京都へ向かうことにする。宿もとる。大阪から京都まで30分くらい。近い!、驚きました。