グラウンド

eiei322006-09-10

朝から、仕事。12時までグラウンドで立ちっぱなし。この強い、え、今9月なの?どうなってんだぁ!、っていう日差しの中でだ。まいった。お昼には、特に何かしたわけでもないかもしれないのに、おなかはぺこぺこ。


それから、散歩。あんまりにもお昼過ぎから眠いので、散歩にした。(暑い自分の部屋を考えると寝る気にはなれん。)
まずは、MM21のビブレへ。探し物は、洋服たんすとソファー。たんすは前々から物色していたので、あまり迷わず購入決定。
来週には配送されるので、部屋をかたさないと。。。


ソファは、いろいろ見ようといろいろ見た。結論として、ピンきりだ。問題は大きさそして値段、デザインなのだが、一番の大きさがクリアできそうもない。部屋が狭いのだ。ん〜。大きな問題だ。これは気にせずに買ってしまおうかとも思ったが、物によっては(5万円以下なのに)3週間もかかるという。ん〜、これなら、いつ買っても関係ないか。欲しいと思っているときには届かないのだから。
どの、ソファーも大きさは、ほとんど同じ。違うのは座り心地とデザイン。そしてどれも重い。こんなの一人では動かせない。始末するとき大変だ。



たんすはビブレのOKAYで購入決定したが、ソファは、そこから探し探しでyokohamabayquatterまで歩く。。
なんで、この日差しの暑さの中。ただ、日差しが残り惜しくなっただけ、なんて、か。


歩きつかれて、そごうの屋上でコーラで一服。ラーメン食って帰る。
○I○Iで靴をかってしまう。ブーツ。黒。黒ブーツは手元になかったし、たまたまサイズがあったし、去年は気に入ったのがあってもサイズがなくてというのが、いつもあったし、で購入決定。
なんか、去年から靴ばかり買ってる。しかも、仕事には使えない、革の靴。