suica VS 財布

今日はこれで助かった。
朝っ、財布一式を鞄に入れるのを忘れる。おかげで、鞄の中は携帯と定期とsuicaカードのみ。
昼、どうすっかな。。。。。(´・ω・`)


誰かに借りればいいのだが、それも、財布を忘れた恥をさらすようで、なんか嫌な今日の気分。
それに、財布忘れるのはよくあること。
財布を忘れていることに気づかずに飯食って、きれいに食い終わってから、一文無しであることに気がついたということも、過去の記憶として、しばし、ある。


今回は、食事前に気づいたということで、ん〜、成長成長(^o^)/。
???
昼は、コンビニでsuicaを利用して食べ物を調達であります。
チャージしておいてよかった。