はちくろ


またまたはちくろの話。
見たきました、3度目。これだけ、劇場で繰り返し見る映画はほんと久しぶり。じっくり見ながら、画がきれいと思う。
この劇中作品で使われる、はぐの描く絵は、MAYA MAXXさんの絵。そして、森田の彫刻作品は、森田太初さんの作品。
見ごたえがある。
間山が理花さんをストーカーしている現場のロケ場所の一部が、神宮前4−24だということが電柱の住居表示で判明。なんか、自分がストーカーになりそう。


こんなせりふ、若くないと言えないよな。。。。
「いいんです、傷つけても。俺、きずつきませんから。」



9月20日、28日、10月7日に青春トークショウ開催ですと。結構なロングラン映画になるんだろうか。今日日曜の最終回の上映だったけど、シネマライズはそれなりに客はいってたしな。
7日が伊勢谷、加瀬さんがゲスト予定なので、行くならこの日なんだが、、、、入場券は平日9時からの発売だから、無理だ。