やせた!!!

数日振りに体脂肪率を量ったら、15.0%
えっーーーーー!信じられん

3月ごろに量ったときは20%。これでも、えらくやせたもんだなぁ、なんて思ったものだが。
5月は18%くらいだったのだが。。。
どこまでおちるかなぁ。

TARZANでは、かなりいっちゃってる芸能人のフィットネスの紹介。吐くほどトレーニングなんてありえない、というかそこまでするか、なんて読んでたのだが。。。吐くかもしれないというほどのトレーニングに今日はなってしまった。
レーニングというかレッスン。しっかし、目が回り吐くかと思った。おいら平衡器官が弱い。遊園地のティーカップなんてめちゃ駄目。
きょうのレッスンはそこにキタ。

Tarzan (ターザン) 2007年 6/27号 [雑誌]

Tarzan (ターザン) 2007年 6/27号 [雑誌]

ヤセヤセのせいで、ウエストがゆるゆる。82cmが77cmじゃん。ジーパンもワンサイズ小さいものに変えないといけない。