渋谷青山表参道

久しぶりにこのコースを散歩。渋谷の東京トンテキというお店でトンテキ定食を昼に食べる。厚切りの豚ステーキ。
きれいな白タイル張りのカウンター。いい感じである。おいしくいただく。
http://tokyotonteki.jp/

南青山5丁目あたりで家具やさんをのぞく。このテーブルほしい!!というのをみつけたけど、見送り。
お店ではきれいでも、おいらが使い出すときれいじゃなくなる感じがしたので。。。
ちなみに、茶の木のフレームにガラス天板のテーブル。70,000円くらいだった。

根津美術館まで歩くが、平成21年度まで工事中。残念だけど中はのぞけない。

渋谷のPARCOで靴を一足。WASHというお店。去年も一足バーゲンで買っているお店。結構気に入っている。ただ、品数は少ない。