あさりうどん

昼に前からかなり気になっていた、あさりうどんを頂く。店は夜居酒屋になるお店で、うどんの専門の店ではない。
あさりのたっぷり入ったうどん。ダシにあさりの味が、ちょいとくどいかなという感じ。うどんは、ゆですぎ!コシがねぇ。
あさりはやはり旬に食べるべきか。期待が大きかったので、がっかりでした。
がっかりのせいではないが、夕方にもうひとうどん。朝のRUNのせいかお腹がぐっとすく。
で、ダイヤモンド地下街のきしめん大関へ。ここの味噌煮込みうどん!いいですね。好き!
横浜は買い物客でこみこみ。やだね〜、人混み。お腹を満たして、今年最後のギターのレッスン、ふにゃ。

夜は中区のダンスフェスを覗く。