ドライブ

eiei322007-12-24

首都高速をぐるりとドライブ。天気を楽しむ。
今日は、いい天気。

車の中で音楽を聴く。これもいい。
平和島のパーキングで平和島ラーメンを。

レインボーブリッジの芝浦パーキングでアメリカンドッグを。

およそ、250キロぐらいか。ガソリン代にしておよそ4,000円。たけぇ!
最近は、ガソリン高のせいで週一も運転しない。のんびりとドライブいいもんだ。でも、遠出は渋滞にはまる。首都高あたりがちょうどよい。事故にあたらなければなおよい。

首都高はめずらしく事故渋滞もなく流れていた。

夜はトランスポーターを見る。
これ、2より1のほうが出来がよい。
繰り返し見ても面白い。タクシーも1が面白い。

それと、銭湯。三浦湯という海層深層水のお風呂へ。これもえらく久しぶり。いつ以来か?重い出せない、否、思いだせない。
サウナも久しぶり。寒い夜に水で熱いからだを冷やす!!!

ま、こんな休みもいいか。

今夜はよく眠れそう。