コットンが、、、

eiei322008-01-06

コットンを切らして、買い足すのを忘れた。
なんのことはないのだが、これがないと、lotionを手の平でパタパタとつけることになる。
ん〜。
店員さんの勧めで、コットンを使い始めたけど、やはりコットンでないと、しっくりこない。
明日は忘れずに買っておこう。
たぶん、ここに書いておけば、忘れまい。


今年元旦は、静岡までドライブ。去年の元旦と似たりよったり。
東名を大井松田で降り、246を使って静岡入り。
途中、道の駅ふじおやまで、富士山を。大きな雲に隠れて、頂上は見えず。
御殿場でファミレスで昼食を思うも、満杯。
しばらく246を走り、道沿いの小さなレストランで昼食。元旦から開いているんだ〜と少し感心。


御殿場線岩波駅の近くから337号で湖尻へ。芦ノ湖へと向かう。

芦ノ湖から138号の箱根裏街道へ出て、宮城野温泉会館でひと風呂。
地元の人は100円。そうでない人は550円。


帰りは、渋滞に巻き込まれた。


2日は、大黒パーキングエリアへ。のーんびり。この日、ジャガーのEタイプとランチアストラトスを目にする。


3日は、昨日に引き続き、のだめカンタービレを。2日間で一挙に見れちゃうというのは、お得!
正月から、随分得した気分。


もちろん、4日、5日ものだめ。
あ〜、ジャンが、格好悪い。。。

4日、仕事から帰るとカイリが動けなくなっている。椅子から滑り落ちてくじいたらしい。5日朝もあまり動かないので、だっこして動物病院へ。重〜い!病院で測ると8.5kgもある。で、病院に着くなり、歩く。
あれ、でも片足が変。先生に診てもらうと、骨に異常はないようなので、打ち身でしょう、とのこと。痛がる様子もないので、痛み止めもいらないでしょう。と。
とりあえずたいした事なくて安心。



今日のCD。
On the street corner2 :山下達郎
ヘレン・メリル・ウィズ・クリフォード・ブラウン
ベートーヴェンピアノソナタ、悲愴、月光、など