初うなぎ

eiei322008-01-20

今年初の鰻丼。弘明寺商店街にていただく。
上で1380円。この値段がたまりません。


このお店、1階が惣菜や鳥やうなぎを売っている。

その2階でお食事。もち下で売っているものをちょいちょいと(失礼)料理していただく。


こういうお店もいいものです。



ごちそうさまでした。




横浜でCDを購入。

Grand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE 3

Grand Gallery presents TOKYO LUXURY LOUNGE 3

ハウスミュージックが、やはり好きですね。clubにいくわけではないのですが。


Diary~フツウの一日~

Diary~フツウの一日~

こちらのHPもチェックしてみてください。いい声が聞こえます。
http://lumiere-music.com/
羊毛とおはなのはなさんをボーカルに迎えてのカヴァーです。
羊毛とおはなは、羊毛さんとおはなさんのユニット。
http://www.youmoutoohana.com/top.html


今日の買い物のお目当てはこれ↓

Duets

Duets

ジャケットが、たまらなくいいですね。
くらっくらっきちゃいます。


しばらく飾っておきます。2005年のアルバム。
昨年末の青山ライブ、チケットを手に入れたのにいけなかったのが、今でもつらいっす。
2月14日にClub IKSPIARIでのライブがあるのだけど、、、いきたいけど、、、
パス。