桜マラソン

eiei322008-04-06


ゲストランナーは、瀬古さんと千葉ちゃん!!
去年と同じゲストランナーだけど、今年は瀬古さんが10kmを、千葉ちゃんが5kmを走る。
うぇ、、、。千葉ちゃんと今年も走りたかったのに、10kmは瀬古さんかよ〜。残念。

なんてのは、ともかく、よい天気のもと、スタート。
随分と走っていないので、スロースタート。これじゃ、瀬古には追いつけない。
と思っていたら、追いついた。
静岡テレビのアナウンサーと並走して瀬古もゆるゆるのジョグ。
でも、結局折り返してから、すっかり抜かれてしまったが。

RUNのあとは、平川地一丁目がミニライブを行ったのを少し聞く。

天気のよいのんびりの一日だった。

ちなみにタイムは遅遅。
かろうじて1時間を切る有様だ〜。