F905

最近代えた携帯のF905iが、意外とお気に入り。
色はホワイト。少し、ラメが入っていてそこが特にいい。

その携帯で、動画を楽しむべく、日々こちょこちょと動画いじり。
携帯動画変換君でF905で見れるように動画に変換をかける。ネットでいろいろ調べ、なんとか905へ移せるように調整。
そして変換。この変換が、結構時間がかかる。

安室や林檎やらテレビ録画したデータをちょこちょこと変換中。


そもそも地デジを枕元で楽しもうと期待していたのだが、我が家の枕元では、電波の入が良くない。録画予約で枕元おいておいてもエラーになる。
で、じゃ、動画でも突っ込んでおこう、てき、な、発想。
でも、でも、見れる動画はとってもちっちゃい。


DIARY(初回限定盤)(DVD付)

DIARY(初回限定盤)(DVD付)

ヨドバシのポイントを充当し、購入。
もちDVDつき。