The Cotswolds コッツウォルズへ

みゅうのバスツアーで、1日観光。
8時に集合し、16人のベンツのバンで出発。

雨は、降ったりやんだり。

まずは、バイブリーへ。Bibury

イギリスの田舎、の村。

一時期、結構観光客が押し寄せたらしいが、とにかく、田舎であることを壊していないので、観光にきても何もない。
ここ、バイブリーも、特に売店があるわけでもない。
自由時間は、30分!
しばし、散策。川の水は、雨でにごってる(>_<)



↑こ〜んな、感じの車できている人たちがいましたね。
めずらしい車を何台かみかけました。コブラとか。

ここから、次は、ストウ・オン・ザ・ウォルドでトイレ休憩

そして、チッピングカムデンのチャーリングマナーハウスへ。

ここで、クリームティーをいただく。

このバスツアー。男一人で参加しているのはおいらだけ。ちょい、微妙な感じ。

このマナーハウス。結婚式も行われるそうです。

雨のマナーハウス

ここを1時間ほど。

ここから、ボート・オン・ザ・ウオーターへ。Bourton-on-the-Water
ここが、きょうの閉め。
約2時間ほどの自由行動。

ここの見所?ん〜。
ま、一番の田舎してたのが、バイブリーとすると、ここは、観光向け。
Motor Museumがあったり、Minature Worldがあったりする。
で、そちらを観光。

ここが、Motor Museum。

期待せずに楽しみました。

そして、ミニチュアワールド。ここ、場所わかりずらい。

人の大きさから、みてくださいね。そうしないと、ただの町にみえてしまいます。それくらい、よくできてる。

これなんて、ミニチュアに見えません。

この町にはThe Perfumeryという香水をつくっているところがあって、そこで、香水を一つ購入。

それが、これ。