ドルフィー

横濱ドルフィーへ。

林正樹リーダーのクレンザーズ(?)のライブへ。
メンバーは、鬼怒無月、壺井彰久。

久々というほどの気がしなかったのだが、ここでのライブは昨年の11月16日の日曜以来。

今回も日曜。日曜の夜は、明日のことを考えてしまうとちょいつらい。

けど、ライブは、明日のことも忘れるほど、ご機嫌。

ドルフィーへ予約を入れておいても、やっぱ今日はちょいきついかな?で、パスしようと思いつつ、雨の中足を運んだ、甲斐がありました。

1曲目は、林さんの曲の「おか」
この曲は、「ソたち」と並んで、林さんの50音シリーズの1曲。
(こういう発想は、そ〜ないな〜なんて思いますが。)

から始まり。

2曲目は、鬼怒さんのセント・バイタス・ダンス。


今回は、新曲を3曲披露していただけました。


さて、11月のときと引き続き、仮称クレンザーズのグループ名がきまっていないようで。
いそぎんちゃく、やら、コントロールアルトデリートやら候補は上がりは消え、みたいです。
(林さんはクレンザーズがよろしい見たいですが、、、反対に1票。)

さて、次はまた11月ころらしいです。

CDも出してほしいし。
なので、よいユニット名が決まるとよろしいですね。


次の金曜日には、長谷川きよしさんのライブが、ここであります。