mj

ようやく観てきました、MJ。

レディースデイのせいか、めっちゃ混み。
チケ完売、満席です。

漸く手に入れたのは最前席。近すぎ。けど、あと10分遅れたら、間違いなく売り切れ、でしたね。

さて、MJ。

そーんなファンではないと思ってましたが、かなりぐっときました。

やっぱ、カッコいいし、意外と動きいいし、踊れてるし、これが死ぬ前の映像なんてとても信じられない。

というよりも、やはり事故死なのかな、なんて思います。

日本のTV芸能リポーターから聞く話は、借金やら整形やら、ばかりですが、海の向こうのMJは、やはりKing of Pop。

観終わって、死んでしまったのが信じられない気分になりました。

観れてよかった。

God Bless You.