大晦日の夜、映画で締めました。

eiei322010-01-01


晦日に映画を観るのはたぶん初めて。

1回限りの限定上映のエヴァゲリ。

チケは満席完売で、来ているのはみーんな若い子たちばかり。

さて、これ。夏に見たときは、んー、てなとこもあったが、見返してみるとかなりよくストーリーが出来ている。

ま、こういう一年の締めもあり? かな。

さて、BSフジののだめ17時間。何処まで見れるかな。

とりあえず、年が明けたので。

あけおめ

元旦は、
東京へドライブ。といっても、首都高は珍しく混みこみなので、手前の羽田あたりへ。

城南島海浜公園へ。

羽田から離陸する飛行機の爆音が響いてくる。

少しのんびり。

のんびりとした元旦。

陽の光で温まる。

今年は、飛行機にのりたい。