すっごい緊張の末、ようやく終わりました。

eiei322010-10-03


日曜は、まずまずの天気で朝9時30分という早い時間の集合!

日曜にこの時間はききます。

開演は12時30分から。

人様の演奏を聞きながら、次第に緊張が高まってしまい、自分の番の頃にはガチガチでした。

壇上で会釈をしたまではよいのですが、その後、落ち着いて弾こうかと思ったときには、もう指はつま弾き始めて、、、、。

テンポも早いし、、、。

あれよあれよで終わりました。(独奏なのに)
(曲は、グリーンスリーブス。)

全員の演奏が終わったあとは、15人で合奏を2曲。
モーツァルトメヌエット、と

ラ・クンパルシータ。

これも、あ〜、今どこ?

になってしまい、やばぁかったです。

ま、発表会で3曲も弾くのは初めて体験だったし、よい経験を積んだということでよしにしましょっ。