大ショック

CANON IXY500を失くしてしまった。vivreで買い物中に、どこかに置き忘れてしまい、あー、あー、大ショック。気づいたのは帰りの駅の近くで気づき、大急ぎでvivreへ、心当たりのある店には、なく、、、、受付案内で、届出をしたのだが、たぶん出てこないだろうな。落ち込み!!

今日の写真は、そう言う訳で、携帯で撮影。vivreで買ったものを出窓に飾りました。
・皿3枚(1枚300円)。・敷物(アジア雑貨系のお店で1000円)。・ターコイズっっぽいネックレス(4800円が半額)
なかなか、満足した買い物ではあったのですが、なくしたものの方がショックが大きい。

さて、次のカメラは何にしようか。IXY55あたりが手ごろなんだが、コンパクトカメラだと今回みたいにどこかに置き忘れてしまいそうだから、EOS・Kissにしようか、どうしようか。
そもそもは、一眼レフは重くて機動性に欠けるのでコンパクトカメラにしたのではあったが。

ゆっくり考えよう。