手作り本棚

eiei322005-05-29

本棚完成。手作りでの作成。コミックが入るちょうどよい高さに棚を固定式でこしらえた力作です。わかりづらいけど、両側の板には、飾り穴を開けています。トップの斜め切りが逆向きなのもいい感じです。細いので、壁に固定しました。
色は、チョコレート。薄めずに塗っていたので、まるで、チョコを塗りつけているかのような錯覚になりました。(なめは、しませんでしたけどね。)
水性ペイントで塗装。水性ペイントって扱いやすいですね。薄め液(シンナー)を使わなくてすむから。
子どものころ、プラモデル作るときは必ずシンナーで筆洗いする必要があったから。
5月から作り始めたから約3週間かかったかな。