Dynamaite Out

東京事変のダイナマイトを、台風の夜に見る。いやー細切れでなく全編通して見たかったので113分を確保できず、見ずに置いていた。台風の来る今夜こそ、これを見なければなるまいと意気込みじっくりと取り組んだ。いっいー!このメンバーでのライブがもうないというの絶望的に悲しいが、このDVDは救いだ。圧倒的に椎名林檎が自由でとてもいい。バンドが生きてて、林檎も生きてる。いいなー。

Dynamite out [DVD]

Dynamite out [DVD]

椎名林檎のギターデューセンバーグのめっちゃシルバーのギターに憧れる。あれほしいけど、あれだけのものを弾けるほどうまくないというのが、とても痛い。
椎名林檎はエンターテイナーっ、ていうと古いか。
いいな、いいな、いいな、で今日は台風も気にせずに眠れるぞ。