眠い一日

eiei322005-08-27

東急ハンズへ出かける。ハンズメッセでめっちゃ混み。目当ては、漂白剤の強力なやつ(メッセとは何の関係もない)。ピンクリーバイスの色を落とすために購入。この他に、緑のシステム手帳を買う。3150円也。手帳を変えて気分を一新しよう。
ハンズはとにかくすごい人。かごいっぱいに色々な品を買ってる人がいる。品によっては100円ショップが安いのにと思う。買い物上手になった気がした。
横浜でめっちゃ眠くなって、どうにかしなくちゃと考え、ダイエーにある石橋楽器前のベンチでひと息つく。あまりの眠さに、そこで寝るわけにもいかず、(かなり寝そうになっていた)家に帰る。が、眠らずに東京事変を観てしまう。その後はテニスに。今日の食事はお昼がハイロウラーメンで、晩ご飯は、品川で旭川醤油ラーメンでした。
昨日は先輩を誘いアルテリーベでランチをしながら、お稽古事のバイオリンの話を聞かせてもらい、生ピアノを楽しんだのに。今日は昼夜ともラーメンなんて。
夜のテニスは汗だらだら。下手にもなったし。体力も落ちてきている。がんばらねば。金沢の花火大会の日であったが、テニスを優先。体力の改善を目指す。
写真は、ダイエー石橋楽器前のベンチからカシャリ。
帰ったら、友達から長文メールの返事をいただく。いろいろと怒り沸騰でごもっとも。文句言う男ほど、仕事のできないやつはないなのは、誰もが知っていること。それすらも知らない男なんて最低!そんなやつのせいでストレスをためるのが一番体には毒である。
ありがとう、という言葉は気持ちを安らかにする。ではお休み。