舘ひろしに笑う(~_~)

eiei322005-09-01

バラエティー、みなさんのおかげですの食わず嫌いをみる。ゲストは舘ひろし杉田かおる杉田かおるには一切興味はないが、舘ひろしには興味ありあり。
あぶない刑事でしかしらないが、あぶでかのファンとしては、みたい。何が面白いと聞かれるとこまるが、あの渋めの顔が、終始にこやかなで、タカアキの大先輩をからかっている言動には不満を持ちながらも、トークを楽しくみていた。話は社長(渡哲也)のことなどをからませながら、にこやかで笑いあるんだけれど、渋い雰囲気が漂ってくるいい感じの内容だった。
最後に、罰ゲームで「泣かないで」をアカペラで唄う。これが、渋い。「泣かないで〜、泣かないで、抱き寄せー、やめた!」。切れのよさといってしまえば一言だが、切れがあってこくがある、けどビールみたいに軽くはない。ウォッカやジンのような熱さがにじむような感じの男かな。あんなふうになってみたいね。
さて、どこからか、かなぶんのような虫が舞い込む。写真でぱちり。つかんで外に返す。今日も無事終わった。寝よう。