kiyoshiroチャリ盗難

eiei322005-09-07

清志郎のちゃりオレンジ号が盗難にあったと昨日のニュースで流れていた。ちゃりファンとしては、清志郎が自転車を愛用していたのは、随分と知っていた。およそ160万円相当という金額にはさして驚かないが(自転車値段ではもっと上がある)、大事にしていたものを盗られるのは悔しいだろう。持ち主の下に戻ってほしいものだ。
日曜日にDVDをまとめ買いした。お笑い番組きらきらアフロのDVD。1日1枚観ているが、なんてお下品なという会話に、えらく吹き出してしまう。オセロの白こと松嶋のボケぶりは立派。国宝級。たぶん巷にはあの程度はそれなりにいるのだろうけれど、テレビの中では珍しい。オセロは、黒こと中島の方が目立っているようだが、この松嶋のキャラは使いにくいだろう。白には、興味ないが、この番組だけは、ついつい観てしまう。あまりにもあほらしいので、すっかり気が抜ける。こんな番組は観たことない。