テニス

eiei322005-09-19

6時からテニス。特別レッスンなので、別料金。6800円也。メンバーもコーチもいつもとは違う。6人に1コーチであったが、レベルがそろっていて、ものすごく楽しめた。エースを狙えのようなテニスができたら、どんなに楽しいだろうとか思う。まだまだムラがある。というかムラだらけ。でも、気持ちよく決まったりもした。よしとしよう。
ひとり、めちゃ足の長い茶髪の女の子がいて、すっごく早いボールを打っていた。かっこいい、って感じ。これですべてがうまかったらすごいだろうな。若いから、まだまだのびそう。たとえて言うと、エースを狙えのお蝶夫人のようなスタイル。なんてね。ストロークのボールをボレーしたらはじかれてしまった。うっ。

エースを狙えの第1巻には、お蝶夫人の本名がでてこない。竜崎麗香の名も宗方仁の名も第2巻ででてくる。名を明かしてくれるのは、緑川蘭。全巻読み返したら泣いちゃいそう。2巻でやめておく。