ねどこ

eiei322005-10-01

朝は随分と眠る。10時過ぎに起きて、日中はのんびりすごした。カイリものんびり。というか、僕の寝床でご覧のありさま。ほっておいて、買ってきたファッション×ファッションを読む。

ファッションファッショ

ファッションファッショ

お昼は近くの百貨店で開いている北海道物産展でカレーを食べる。辛くて美味しかった。明日もこれ食べようかな。
夕方から洗車。えらく久しぶりの洗車。9月の台風で、かなり汚れているベー君をさっさと洗う。バケツ2杯。夜は、きれいになったベー君でテニスへ。下道を使ったら、帰りは1時間半もかかった。帰り着いたのは夜11時半。くー。ベー君左ハンドルでマニュアル。くたびれたときは、これが結構きつい。