ツリー

eiei322005-11-12

写真は銀座のMIKIMOTOのツリー。大勢の人が写真を撮ってた。夜、銀座をぶらっと。その後テニスへ。
ITOYAで万年筆を見ながら、ん〜と悩みつつ触手を動かさず、見るだけにしておいた。街はどこもクリスマスの飾り。にぎやかで華やかな季節に入る。
テニスは、ま、調子よく終わる。サービスを打つときに腹筋が弱いのか、ぐっと我慢することができず、微妙に姿勢が崩れているみたい。それなりに、打つしかないか。
ハマ展へ。教育文化会館で行われているハマ展を見る。絵は大きなものばかり。この大きさが応募の規格なのか、どれも一辺が2M近くあるものばかりで、大きさに圧倒。写真は、なかなか撮れているものがあり○。