超常現象

昨日、

Иatural

Иatural

を購入。ヒット曲が多く買得感はあったが、アルバムとしては、少しうるさい出来上がりで、ちょい不満。
そして、明日には迷ってやめたBENNIE Kを購入し、不満解消を図ろうと考え床につく。
夜中、何時ごろだろうか。すっかり寝入って、仰向けの姿でぐっすりとしていた時、右ひざに激しく何かがぶつかり、とともに、頭の中で火花がちり、それが両耳から散ったような感覚に瞬間襲われる。なんだろうと、驚きながらも、ぐっすり寝入っていたのでカラダもうごかず、ま、ただ、起きた感覚をたどってみて、何か丸いシールドに包まれた何かが、天空から屋根をすりねけいきなり右ひざにぶつかった!というのだけは、まちがいないだろうというのを確認し、まずは、左足から動かしてみた。そして、おそるおそる、右足に意識を入れて、右足を動かそうとしてみた。右足もどうやらうごくようなので、これ以上何が降ってくるかわからんけど、まずは寝ようと、また寝入る。後は朝起きて確認しようとする。
そして、今朝。右足は、ひざから下が化け物のように、足が、獣のようになってやしないかと、見てみた。ナニモナイ。夢かな、と。
今日は、
Japana-rhythm

Japana-rhythm

を購入して聞く。SYNCHRONICITYのアルバムが気に入って、4作目である、本作も購入。
新作のCD一枚が3,000円程度というのは、安いと思う。どうだろうか。