中島みゆき 夜会 vol.14 24時着00時発を青山劇場まで見に行く。インフルを引きずっており体調は悪悪(@_@。生みゆきはこれが初。みゆき嬢と言えばオールナイトニッポンの世代。受験勉強をしながら、夜更かしして聞いていたものだ。そんなことを引きずりながら、期待して見に行ったのだが、まー○といったところだ。今度はコンサートを見てみたいかな。生のしゃべりがないとちょいと足らないかな。夜会、劇みたいなもの。みゆき嬢曰く「へんなコンサート」と言っている。そうかもな。
オペラグラスを借りて楽しむコンサートも変なものだ。席からは、これがないとステージのどっちがみゆき嬢か見分けがつかんかった。(ステージには、みゆき演じる川辺アカリとその影(香坂千晶)が出てくるのだ。)
会場には、世代的には同世代か上の人が多かったかな。一人でのんびり楽しんだ。

夜の青山通り、渋谷を歩くなんておひさ。これで体調絶好調なら、超いいのだが、ま、これも回復するっしょ。悪悪のため、まっすぐ帰って寝る。