結局

今日は1日休みにしたが、結局たいして遊んだりせずに過ごした。(鎌倉まで花見に行けばよかったかいな。)
横浜をぶらぶら。映画「かもめ食堂」を観ようかと思っていたが、MM106は、春休みの子どもでごった返していて、落ち着かないのでやめた。ケロロ軍曹は見てもいいかな、なんて思ったりして。
かもめ食堂」、キャスト小林聡美もたいまさこ片桐はいり。「やっぱり猫が好き」シリーズが好きなので、小林聡美もたいまさこときちゃうと観てみたくなってしまう。日本映画としてはめずらしく、全編海外ロケ(オール・フィンランド・ロケ)なのである。レイトショーが今週中はあるので、がんばって観に行ってくるか。
http://www.kamome-movie.com/