Crazy Love

eiei322006-03-30

粋で悲しいCrazy Love
愛されていても♪

井上陽水のこの曲がエンディングに使われていた「かもめ食堂」を観に行った。(^o^)/
舞台はフィンランドの首都ヘルシンキ。映画のプログラムはこんな感じで、かばんの形。


ん〜、寒い中MM109まで観にいった甲斐があったものだ。のほほ〜んとしていい感じ。(ちょいと眠いけど)。ははっと笑いながら観てた。もたいまさこがいい味だしてるよね。
ヘルシンキまで東京から10時間。今度行ってこようかしら。そして、仕事でも探そうかいな。さっぱりした世界で暮らしてみたい。


映画を観るときの座りかた。きちっとなんて座ってられない。ぐにゃっ、って座っている。だから、隣に人がいると落ち着いて観れない。空いている映画館が一番。